災害支援のプロフェッショナル Civic Force(シビックフォース)

HOME ニュース 被災地を支援する Civic Forceの活動にご協力ください【募金のお願い】

ニュース

被災地を支援する

2011/09/11

Civic Forceの活動にご協力ください【募金のお願い】

東日本大震災の発生から半年を迎え、改めて犠牲になられた皆さまに追悼の意を表するとともに、被害にあわれた皆さまにお見舞いを申し上げます。

Civic Forceの活動は、まさに「Civic Force(=市民の力)」によって支えられ、ここまで活動を続けることができました。これまでも10億円以上のご寄付をいただいて、東日本大震災の支援活動を進めてきましたが、その65%が個人からのご寄付です。

現在もクレジットカードによるご寄付を受け付けています。東日本大震災のためのご寄付のほか、次の災害に向けた準備活動等に使わせていただく「マンスリーサポーター」(毎月定額寄付)をお待ちしています。

特に、次の大規模災害に向けた準備は不可欠です。東日本大震災の被災地への活動を継続しながらも、企業・行政・NGOの連携による迅速で大規模な支援事業のための準備も進めます。東日本大震災においても、日ごろからの準備が、迅速な対応につながりました。

災害はいつどこに来るか分かりません。ぜひご協力いただきたくお願い申し上げます。

https://bokinchan.com/civicforce/

銀行振込みやゆうちょ銀行からの振り替えも受け付けています。

http://www.civic-force.org/contribution/

なお、毎月の活動報告は、こちらからご覧いただけます。

http://www.civic-force.org/news/monthly/

今後ともCivic Forceをどうぞよろしくお願いします。