領収書請求フォーム

このたびは、Civic Forceに対する温かいご支援をいただき、誠にありがとうございました。
銀行もしくは外部サイトを経由してお振込みいただいた方で、領収書を必要とする方は、
下記のフォームに必要事項を記入のうえ、送信ください。

  • 2回目以降のご寄付で
    住所等変更がない場合

    Eメール(info♯civic-force.org ※#を@に変えてご送信ください)で、 領収書ご入用の旨と振込人名・お振込日・お振込金額・ご利用機関をお知らせいただく形でも結構です。 順次発行、郵送させていただきます。

  • オンライン募金から
    クレジットカード等でご寄付
    いただく場合

    「オンライン募金」によりクレジットカード等でご寄付いただく場合には、クレジットカード寄付のフォーム内に領収書に関する記入欄がございますので、そちらに必要事項をご記入ください。

  • クラウドファンディングサイト
    からのご寄付の場合

    クラウドファンディングサイトからのご寄付の領収書は、当該サイトから当団体への入金日を領収日として領収書を発行しております。 ご寄付のお申し込みから領収書発行まで1-3ヵ月かかる場合もございますので、予めご了承ください。 また、外貨によるご寄付は、当団体への着金時のレートで日本円換算した額を領収額とさせていただきます。合わせてご了承ください。

入力 入力

領収書の宛名
必須
領収書の送付先
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
電話番号
お振込人名(全角カタカナ)
必須
※姓と名の間に全角でスペースを入れてください。
お振り込み日
必須
お振込み金額
必須
※外貨でご寄付された方は「1」と入力いただき、備考欄に外貨寄付額をご記入ください。
ご利用機関
必須
備考
※上記ご利用機関で「その他」を選択された方は、本欄にその内容をご記入ください。
プライバシーポリシー
必須