最新情報

緊急即応体制を創る 遺贈寄付

【お知らせ】 冊子『遺贈寄付のご案内』

NPOや教育機関などに遺産や相続した財産を寄付することを「遺贈寄付」といいます。

「人生の集大成として社会に貢献したい」、「生きた証を残したい」などさまざまな想いから、遺贈寄付をお考えになる方が増えています。寄付先としてCivic Forceをご指定いただくことで、災害で被災した地域の人々を支えることができます。このたび、Civic Forceの遺贈寄付に関するパンフレットが完成いたしました。

送付をご希望の方は info@civic-force.org にご請求ください。

一覧に戻る

 

最新記事

  • 緊急即応体制を創る

    【ふるさと納税GCF】本日開始!一秒でも早く、一人でも多く、災害から命を守る!空飛ぶ捜索医療団 “ARROWS” 第5弾

  • 緊急即応体制を創る

    【選手会ファンド】GW特別企画! 5/2〜 公式LINEアカウント登録キャンペーン第4弾開始!

  • 被災地を支援する

    【岩手県 大槌町 山林火災】「栄養のある食事を!」 集会所に食材をお届けしました

  • 被災地を支援する

    【岩手県 大槌町 山林火災】避難所に空気清浄機を設置