緊急即応体制を創る
Good Links 企業連携 物資支援 佐賀
ナチュラルライフ様から生理用品を寄贈いただきました
Civic Forceは、事業の柱の一つに「緊急即応体制を創る」を掲げ、様々なリソースを有する皆さんと日頃から連携することで、災害時にいち早く最適な支援を届けるための体制を整えています。なかでも、特に重視しているのが、企業の皆様との協働で、ご提供いただく物資を迅速に被災地へ届ける様々な仕組みを構築しています。
2026年4月1日、佐賀県佐賀市で「らいふ薬局」を展開する株式会社ナチュラルライフ様より、生理用品25パックを寄贈いただきました。同社が社内で災害用に備蓄していたもので、2024年に続き2回目の寄贈となります。
ナチュラルライフ様には、Civic Force が実施する「女性支援・生理用品プロジェクト」の趣旨に賛同いただき、災害時や佐賀県内の学校のトイレへ生理用品を提供する取り組みへの支援として寄贈いただきました。今回のご協力に心より感謝申し上げます。
一覧に戻る