最新情報

緊急即応体制を創る 企業連携 選手会ファンド

選手会ファンド公式LINEアカウントキャンペーン第一弾開始!

Civic Forceが参画する日本プロ野球選手会災害支援基金(通称:選手会ファンド)は、12月5日からクラウンドファンディングチャリティーオークションを開催しています。

 

その一環として、12月25日まで「公式LINEアカウントキャンペーン第一弾!選手に応援メッセージを送ろう!」を行います。下記の募集要項と注意事項を確認いただいて、選手会ファンド公式LINEアカウントに登録いただくと、メッセージ入力フォームをお送りします。

ご応募お待ちしております!

 

■選手会ファンド公式LINEアカウント

https://lin.ee/vpN5SUY

■募集要項

・キャンペーン名

 【選手会ファンド公式LINEアカウントキャンペーン第一弾!】選手への応援メッセージを送ろう!

・応募期間

 ~20221225日(日)

 

・応募方法

   以下の手順に従って、ご応募いただけます。

①選手会ファンド公式アカウントを友だち登録

②登録時に配信されるメッセージから選手への応援メッセージフォームに入力する

 ※既に登録済みの方へは期間中、複数回、アンケートを配信します。

③必要事項に入力のうえ、応募する

 

・賞品・当選者数

 クラウドファンディング・チャリティーオークションにアイテム掲載の選手いずれかのサイン入りゆうボールが3名様に当たる

※選手の指定はできません。

 

・抽選・発表

応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

※発送は2月中を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合がございます。

※応募受付の確認、抽選結果のお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。

■注意事項

・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。

・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

・はがきや封書でのご応募は受け付けておりません。予めご了承ください。

・パソコン、スマートフォンからご応募の際、ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。

・応募締切間近はアクセス集中等により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。

・ご応募に伴いご入力いただいた個人情報は、賞品の発送、応募者・当選者への諸連絡に利用させていただきます。その他本キャンペーンの運営に必要な範囲のみに使用いたします。

・また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。

・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

・本キャンペーンへのご応募の際、住所の入力ミス・登録後の住所変更につきご連絡がない等の事由により賞品が届かない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。

・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。権利を譲渡した場合、当選は無効となります。

・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。

・ご当選された品は返品・交換できません。

個人で楽しむ以外での使用、第三者への転売などはできません。

・登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷および応募時の不具合などについての責任は一切負いかねます。

・通信費用は応募者負担となります。

・本キャンペーンはやむを得ない事情による中止または内容が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合せ

公益社団法人Civic Force 選手会ファンド担当

info@civic-force.org

一覧に戻る

 

最新記事

  • 最新情報

    【愛媛・高知 地震】情報収集中

  • 緊急即応体制を創る

    【メディア】朝日新聞に掲載「災害への備え 存在感増すCSO」

  • 令和6年能登半島地震

    代表理事が自民党「全国女性局合同勉強会」に登壇

  • 令和6年能登半島地震

    ニュースレターVol.32発行 ー東日本大震災から13年