災害支援のプロフェッショナル Civic Force(シビックフォース)

HOME ニュース お知らせ/その他 【台風19号】緊急支援・寄付口座の受付を開始しました

ニュース

お知らせ/その他

2019/10/12

【台風19号】緊急支援・寄付口座の受付を開始しました

台風19号の被害が、東海や関東など各地で報告されています。12日夕方から台風の勢力は増す見込みで、さらなる被害が予想されます。Civic Forceは、昨日、A-PADジャパン、ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)とともに緊急合同支援チームを結成し、現在、情報収集や出動に向けた準備を行っていますが、このたび「台風19号」の指定寄付口座を開設しましたので、お知らせいたします。支援先・支援内容の詳細は追ってお知らせいたしますが、ご寄付は緊急支援チームの派遣や調査、被災者の救援・救助、緊急医療支援、物資の調達・配布などの活動に活用させていただく計画です。皆様のあたたかいご支援をお願いいたします。
 
◆オンライン募金
 
◆三井住友銀行 青山支店 普通 7027403  
 
◆ゆうちょ銀行 00140-6-361805 (通信欄に「台風19号」と明記ください)
 
口座名義は上記いずれも公益社団法人Civic Force シャ)シビックフォース
 
※指定寄付のうち、15%を運営費として活用し、残り金額はすべて事業費にあてさせていただきます。